みえない力

気になるものを紹介しています。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

まってましたーーーーー!!!!!

みなさん、こんにちは、ゆずぽんです。

今日は、朝から、爆弾低気圧のせいで、風が強いです。

みなさんも、突風には、気をつけて下さいね。

さて、この間、任天堂からのメールで、良く見たら、

3DSで、立体ピクロス2が、発売するとのことでした。


思わず、まってましたーーーーー!!!!! と、心の中で、叫びましたが、

この立体ピクロスは、たしか、DSで、夢中になり、全クリした記憶があります。

もともと、ピクロスも、好きで、ずっと、やっていたので、

最初は、立体?って、思ったんですけど、

やってみたら、いつの間にか、夢中になってました。

初めて、マリオをやったように・・・

任天堂って、本当に、夢中になるゲームをつくりますよね~

今回は、それの2ということで、本当に期待してます。

体験版が、ダウンロード出来るみたいなので、昨日、ダウンロードしようとしたら、

息子が、宿題を、忘れた、罰で、3DSを、嫁に、隠されてました。。。

とりあえず、息子に宿題をきちんと、忘れず、やらせるのが、先です。。。

それでは、みなさん、突然の雨や突風に気をつけて、過ごして下さいね~


関連記事

 ゲーム

- 0 Comments

Leave a comment

