みえない力

気になるものを紹介しています。



 スポンサー広告

スーパーサイヤ人ゴッドを超える!?

みなさん、こんにちは、ゆずぽんです。

今日は、地元で、産業まつりをやってます。

いろんな、地元の産業を、紹介する、お祭りなんですけど、

飲食店が、多く、ほとんど、食べるお祭りなんですけどね~

しかも、ステージも、あり、地元の、歌手の人が、歌ったり、

カラオケをしたりと、本当に、賑やかです。

ゆずぽんは、仕事なので、いけませんけどね。

そういえば、さっきゲオのサイトを見てたら、いよいよ、ドラゴンボール、復活のFが

でるんですよね~

劇場には、見にいってなかったので、今から、楽しみです。

来週の、7日なんで、見てない人は、是非

でも、最初は、人気があるので、レンタルできないかもしれませんけどね~

この劇場版では、ゴクウとベジータに、神様のビルスが、修行をつけて、

スーパーサイヤ人ゴッドのスーパーサイヤ人に進化するそうで、髪の色も水色になるんです。

スーパーサイヤ人ゴッドSSなんですよね~

ドラゴンボールで、よみがえった、フリーザは、修行を重ねて、

ゴールドになるし、本当に、限界のない、強さの戦いに注目です。



それでは、みなさん、天気のいい週末になりそうなので、

楽しんで、下さいね~


関連記事

 映画

- 0 Comments

Leave a comment

