みえない力

気になるものを紹介しています。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

今が買い時

みなさん、こんにちは、ゆずぽんです。

今日の岩手は、朝7度で、本当に寒かったです。

思わず、ストーブをつけたくなりました。。。

昨日は、いよいよ、仮面ライダーゴーストが、はじまりましたが、

朝はやくから、家族で、出かけて、イオンにいったので、見てません。。。

でも、録画してあるので、後で、みたいと思います。

子供たちは、先に、見てたので、早速、はまってましたが・・・

ドライブが終わって、なんか、寂しいんですけど、

子供は、もう、ゴーストのおもちゃに、釘付けです。

それと、ドラゴンボールも、録画してるので・・・

子供と一緒に、大人がはまっているような気がしますが

やっぱり、いくつになっても、ドラゴンボールと、仮面ライダーは、

夢中になっちゃうんですよね~

そういば、イオンで、ドライブのおもちゃが、たたき売りで、半額以下で売ってました。

みなさん、今が、買い時ですよ~

在庫がなくなれば、また、値段があがるので・・・

それでは、みなさん、今週も、がんばっていきましょうね~
関連記事

 日記

- 0 Comments

Leave a comment

