みえない力

気になるものを紹介しています。



 スポンサー広告

前日にありましたヾ(*´∀`*)ノ

みなさん、こんにちは、ゆずぽんです。

今日も朝から寒くて、日中も、最高が、16度なので、長袖を着てます、

昨日は、仕事帰りに、もしかして、ドラゴンボール復活のFがレンタルしてるかも

と思い、行ってみたら、前日なのに、あったんです。

早速、借りて、昨日、子供たちと見たんですけど、やっぱり、

ドラゴンボールは、面白いし、夢中になっちゃいます。

我が家でも、ゲームコーナーに行くと、最近は、ドラゴンボールばかりですが、

フリーザが、あそこまで、強くなっているとは、驚きです。

昨日は、もう一つ、うれしい事がありまして、アフィリの方が、

3件報酬があがっていて、一日で、1万ちょっとでした。

何故か、秋と冬は、売れるんですよね~

寒くなってきて、家から出にくくなり、スマホやパソコンをやる機会が

増えるからかもしれませんね~

でも、アフィリエイターには、いいんですけどね。

今月の伸びに期待したいと思います。

それでは、みなさん、寒くなってきたので、風邪をひかないように

気をつけて下さいね~
関連記事

 日記

- 0 Comments

Leave a comment

