みえない力

気になるものを紹介しています。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ゴーストドライバーはまだ、買い時ではない

みなさん、こんにちは、ゆずぽんです。

連休も終わりましたが、みなさん、楽しく過ごしましたか?

我が家では、地元の、復興市があったので、みて楽しみました。

でも、子供は、やっぱり、おもちゃとゲームですけどね・・・

そういえば、おもちゃ屋さんに子供といったらもう、仮面ライダーゴーストのおもちゃが

売ってるんですよね~

DXゴーストドライバーなんですけど、最初なのでまだまだ値段も高いです。

だって、7000円くらいしますから・・・

我が家の子供たちは、サンタさんにお願いするって、言ってましたが、

2個買うと、1万5千円ですよね~

クリスマス前には、もう少し安くなると思いますけどね・・・

なんか、連休で、身体も疲れましたが、今週末は、子供の学習発表会があるので、

なんとか、今週も、がんばりたいと思います。


それでは、みなさん、風邪をひかないように、過ごしていきましょうね~



関連記事

 日記

- 0 Comments

Leave a comment

