みえない力

気になるものを紹介しています。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

エンジェルハート

みなさん、こんにちは、ゆずぽんです。

今日は朝3度だったので、本当に寒かったです。

もうストーブを、バリバリつかってますが・・・

さて、この間、日曜日の深夜枠のドラマ、デスノートが話題になり、

ゆずぽんも、みてましたが、一応、最終回まで、みたんですけど、

正直いまいちでした。。。

いろんな人の意見があると思いますが・・・

そのあとの、エンジェルハートですが、すっかり、忘れてて、

1話を、見逃してしましました。

ネットでの、評判もよかったので、後悔しましたが、

でも、ネットで、見れるので、後で見たいと思います。

マンガではシティーハンターの、続きみたいな感じで、

一応、少しは読んだんですけど、マンガを実写って

当たりはずれがあるので、難しいですよね~

2話目からは、しっかり、予約したので、いいんですけど・・・

それでは、寒いと、出不精になりますが、適度に運動をして、

風邪をひかないように過ごしていきましょうね~

関連記事

 ドラマ

- 0 Comments

Leave a comment

