みえない力

気になるものを紹介しています。



 スポンサー広告

ドラゴンボール欲しい

みなさん、こんにちは、ゆずぽんです。

今日は、気温も高く、20度になってます。

でも、曇りなんですけどね。

そんな今日は、仕事も、ひと段落して、アマゾンを見てたら、

売ってたんです。

ドラゴンボール、7個セット

しかも、水晶なので、厄除けになるかもしれません。

最近、我が家の息子も、小学校で、流行ってるらしく、

ドラゴンボールに夢中なんですよね~

日曜日も、朝、かかさず見てますし・・・

この水晶を、買って、いでよ、シェンロンって、

言ってみたいです。

大きさも、けっこうあるので、飾っておいても、いい感じだと思います。

気になる値段も、全部で、2000円ちょっとなので・・・

残り、10個なので、欲しい人は、急いで下さいね~

ヤフオクにだしたら、いくらで、売れますかね~

それでは、みなさん、楽しい週末を過ごして下さいね~

明日は、ドラゴンボールですよ~



関連記事

 日記

- 0 Comments

Leave a comment

