みえない力

気になるものを紹介しています。



 スポンサー広告

子供は気楽です。。。

みなさん、こんにちは、ゆずぽんです。

だんだん、子供たちも、クリスマスプレゼントを、

悩んでいる頃ですが、我が家では、多分、

仮面ライダーのゴーストドライバーになりそうです。

子供も二人なので、買うとなると、2台なんですけど、

正直2台買ったら、割引とか、やってほしいですよね~

ちかくの、おもちゃやさんでも、買えるんですけど、

どうしても、安い、ネットになっちゃうんですよね~

ギリギリになると、もう少し、安くなりますが、

今は、まだ、6000円代なので・・・

そのうち、ゲーム機になったら、本当に大変ですよね~

値段も、高いですし・・・

アフィリを怠けてしまってますが、もっと、ネットに

構築しなければ・・・

そえでは、みなさん、今週も、はじまりましたが、

無理をせず、ほどほどに、過ごしていきましょうね~


関連記事

 日記

- 0 Comments

Leave a comment

