みえない力

気になるものを紹介しています。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

レジェンドメダルの相場は!?

みなさん、こんにちは、ゆずぽんです。

昨日、うれしい事が、ありまして、今出ている、妖怪うたメダルの、

ブシニャンが、抽選で、5万人に当たるんですけど、

当たっちゃいました。

しかも、もう一つ、キャンペーン第十段のボスメダル、ウィスマロマンも

昨日、当たったんですよね~

しかも、一発です。

時間が良かったんでしょうかね~

とりあえず、最初の、ブシニャンは、全部、はずれましたけど、

やっと、当たったので、子供達も、大喜びです。

ちなみに、初代のブシニャンメダルの相場は2万円くらいなんですよね~

そのあとのブシニャンメダルは、5~6千円くらいですけど・・・

でも、メダル一個で、この値段は、あり得ないですよね~

前に、ヤフオクで、つくった、海賊版メダルが売ってましたが、

今は、売ってません。

結局、後ろのよみこむ凹凸がわかれば、いいので、

作ろうと思えば、つくれますから・・・

3Dプリンターでも、いいでしょうしね~



それでは、みなさん、今日も一日、がんばっていきましょうね~


関連記事

 日記

- 0 Comments

Leave a comment

