みえない力

気になるものを紹介しています。



 スポンサー広告

明日はハロウィン

みなさん、こんにちは、ゆずぽんです。

明日で、今月も終わりますが、本当に、はやいですよね~

年々、はやくなっているような、気がしますが・・・

そういえば、明日は、ハロウィンですが、昔に比べると、

日本でも、本当に、浸透しましたよね。

流石に、コスプレは、しませんが、もし、今の時代で、

もっと若かったら、してると思います。

なんか、若者のお祭りみたいになってますが、

本当は、子供たちが、お菓子をもらう日なんですけどね。

我が家でも、子供たちが、同じ、小学校のお友達のところへいって、

お菓子をもらってきますが、親同士で、打ち合わせをしてるみたいなので、

安心ですけどね。

でも、普段も、お菓子を、食べてるので、特別な感じはしませんが・・・

とりあえず、今日は、お菓子を、買って帰りたいとおもいます。

それでは、みなさん、風邪をひかないように、過ごしてくださいね~


関連記事

 日記

- 0 Comments

Leave a comment

