みえない力

気になるものを紹介しています。



 スポンサー広告

パソコン激安!?

みなさん、こんにちは、今日も仕事のゆずぽんです。

昨日は、あまりの、寒さに、灯油を買いにいったんですけど、

今年は、例年より、安いので、本当に助かりました。

話は、変わりますが、明後日に地元の、イベント会場みたいなところで、

中古のパソコンを、安く売るらしく、ウインドウズ7ですが、3~5万くらいで

売るそうです。

もともと、大手企業が、リースのパソコンを、5年で、交換するらしく、

その、中古を、売るみたいです。

でも、大手企業では、5年ごとに、パソコンを入れ替えてるんですね~

まあ、セキュリティーの問題だと思いますが、それでも、OSを、かえれば、

まだまだ使えるような気がしますが・・・

もし、いいのがあったら、買いたいと思いますが・・・

ウインドウズ10にも、アップグレードできるみたいですしね。

ほとんどが、ノートパソコンですが、今、使っているのが、VISTAなので、

それよりは、ましだと思います。

あとは、パソコンのメーカーと、入っているプログラムと、スペックですけど・・・

それでは、みなさん、今日は、ゆっくり休んで、明日からまた

がんばっていきましょうね~




関連記事

 日記

- 0 Comments

Leave a comment

