みえない力

気になるものを紹介しています。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

家族で絶対盛り上がります。

みなさん、こんにちは、ゆずぽんです。

我が家の子供たちも、妖怪ウォッチに夢中ですが、

本当に、すごい人気ですよね~

レアなメダルなんて、ヤフオクで、1~2万円ですから・・・

しかも、メダルを5袋買って、もらえる、メダルでさえ、1000円ですよ。

本当に、どこまで、人気が続くのかわかりませんが、

きっと、今年のクリスマスも、妖怪ウォッチが、人気ですよね~

映画も公開しますから・・・

そんな中、おもしろそうな、おもちゃが、発売されたんですけど、

ジバニャンの前に、チョコ棒があって、カードをひいて、そのカードに、

チョコ棒の本数が書いてあるんですけど、その本数分、

チョコ棒を、とるんですけど、普通は、寝ているジバニャンですが、

このジバニャンをおこさないように、とらないと、いけないんですよね~

前にも、似たようなおもちゃがありましたが、これって、年末に、

家族で、盛り上がりそうですよね~

なんか、個人的に、ほしくなってますが、それと、個人的には、

黒ひげの、妖怪ウォッチバージョンもでてほしいと思います。



妖怪ウォッチ ジバニャンにゃおにゃお


それでは、みなさん、今日も一日、疲れないように、過ごしていきましょうね~


関連記事

 日記

- 0 Comments

Leave a comment

