みえない力

気になるものを紹介しています。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

中田有紀さんアジカンの山田貴洋さんと結婚で子供も!?

みなさん、こんにちは、ゆずぽんです。

今日は、驚いた、ニュースがあって、なんと、Oha!4のフリーアナウンサー

中田有紀さんが、ロックバンド・ASIAN KUNG-FU GENERATIONのベーシスト

山田貴洋さんと結婚されました。

しかも、妊娠中で、来年の春に、出産するそうで、

本当に、おめでとうございます。

個人的に、仕事が、はやいので、よく、見ていた、番組なので、

まさか、もう42歳になるとは驚きでした。

でも、妊娠も、されてるそうで、42歳だと、高齢出産になるので、

気をつけてほしいと思います。

きっと、不妊治療とか、してたんでしょうね~

アジカンの山田さんは、あまり、詳しくは、知りませんでしたが、

アジカン自体、結構、好きな、バンドで、きいてたので、

なんか、うれしいです。

知り合いも、アジカンのコピーバンドをやってましたしね。

CDのジャケットも、いつも、不思議なイラストで、目を引きますが・・・

そんなアジカンが、今日、CDを、リリースしたんですよね~

なんか、このリリースに合わせて、発表したんですかね~

でも、そのおかげで、アジカンのCDも、今までより、売れるような気もします。

アマゾンでは、在庫が、残り僅かみたいなので、

聞いたことない人は、きいてみて下さいね~

個人的には、バンプオブチキンとか、バックナンバーとかが

好きな人は、聞けると思うので・・・

それでは、みなさん、今日も一日、お疲れさまでした。


Best Hit Akg



関連記事

 日記

- 0 Comments

Leave a comment

