みえない力

気になるものを紹介しています。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

最高でした。( v^-゜)♪

みなさん、こんにちは、ゆずぽんです。

今日は、天気も悪く、ちょっと寒いです。

でも、今年は暖冬になりそうですけどね。

昨日は、子供たちと、一緒に、クレヨンしんちゃんの映画、

オラの引っ越し物語を、見たんですが、

やっぱり、クレヨンしんちゃんは、面白いですよね~

子供たちも、夢中になって見てました。

幻のサボテンを求めて、メキシコにいくんですけど、

野原家みんなで、引っ越しするんですよね~

そのサボテンも、結局、人を食べるサボテンで、

しんちゃんが、たおすんですけどね。

最後は、ちゃんと、春日部に戻ってきて、めでたし、めでたしです。

意外と、家族愛もあり、感動するんですよね~

みなさんも、是非、見てみて下さいね~

それでは、みなさん、今日も一日がんばっていきましょうね~


関連記事

 映画

- 0 Comments

Leave a comment

