みえない力

気になるものを紹介しています。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

交通事故!?

みなさん、こんにちは、ゆずぽんです。

今日は朝、会社まで、車を走らせてたら、警察が、いたので、

ビックリして、ゆっくり走ってたら、事故みたいでした。

あとから、きいたんですけど、車3台がぶつかったみたいで、1台は、

逃げたみたいでした。

トラックのバンパーがはずれてましたが、出会いがしらなので、

けが人もいなかったみたいです。

でも、本当に最近、事故が増えましたよね~

この間も、直線で、夜に、車にはねられて、なくなった若者がいましたし・・・

すぐ、うす暗くなるので、みなさんも、気をつけて下さいね。

雨とか、降っていると、本当にあぶないので・・・

逆に、都会の方が、あかるいので、事故が少ないかもしれませんけど・・・

田舎の夜は、本当に注意です。

それでは、みなさん、せっかくの連休なので、

事故をおこさないように、気をつけて、楽しい週末を過ごして下さいね~

関連記事

 日記

- 0 Comments

Leave a comment

