みえない力

気になるものを紹介しています。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

激安なので買っちゃいました。

みなさん、こんにちは、ゆずぽんです。

今日は、本当に寒いですよね~

しかも、天気も悪いし・・・

そういえば、この間、PS3のサモンライドが、激安だったので、

子供たちに、かってあげました。

ネットの、評価は、かなり、クソゲー評価だったんですけど、

一応、我が家では、楽しんで、遊んでます。

でも、ロード時間がながいのと、フィギュアを認識しない時があるので、

そこは、イライラしますけどね。

それに、フィギュアとチップも、あつめないと、意味がないような気もします。

こっちのほうが、ゲームより高くなってますけどね・・・

バンダイも、もう少し、売り方を考えたほうが、いいですよね~

ゲームにお金出して、そのあと、フィギュアでお金って、

絶対、ぼったくりですから・・・

まだ、バトライドウォーのほうが、よかったと思います。

でも、とりあえず、我が家では、子供たちが楽しんでいるので、

良かったかなと思いますが・・・

それでは、みなさん、天気も悪く、寒いので、家の中で、

今日は、ゆっくりして下さいね~

ゆずぽんは、まだ仕事ですけど・・・


関連記事

 ゲーム

- 0 Comments

Leave a comment

