みえない力

気になるものを紹介しています。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ネットビジネスは詐欺が多い

みなさん、こんにちは、ゆずぽんです。

この間、アフィリの記事を書いたんですけど、

参考になりましたかね~

アフィリにもいろいろありますが、一番の王道は、

やっぱり、メルマガアフィリになります。

これは、無料オファーというものを、紹介して、

リストを集めながら、報酬も得る事が出来るので、

爆発的に、稼いでいる人は、ほとんど、メルマガなんですよね~

たとえば、1件500円の報酬の無料オファーを、ブログで、紹介すれば

アクセス数に応じて、報酬が増えます。

しかも、無料の情報なので、ネットビジネスに興味がある人は、

登録するんですよね~

だって、無料なので・・・

この500円が10件で5000円になりますし、

メルマガで、リストが、1000ある人は、だいたい、1割の100人が、

登録してくれます。

500円が100人だと、50000円になりますよね。

リストが多ければ多いほど、報酬も伸びるので、

リストを集めるために、他の人のブログに、コメントをつけにいくんですよね~

このメルマガのすごいところは、1通文章を書くだけで、いいと言うことなんですよね~

しかも、報酬が高い、教材を、メルマガで配信して、一件の成約で、10000円で、

それを、50人が買えば、500000円なので、

本当に、すごいですよね。

ちなみに、ネットビジネスで、3回クリックで、70万円稼げるとか、

最速で、100万円とかは、ほとんどが、詐欺なので、

気をつけて下さいね。

地道な作業の上での、報酬なので・・・


それでは、みなさん、今日も、書きすぎましたが、

風邪をひかないように、暖かく、過ごして下さいね~

関連記事

 アフィリで稼ぐ

- 0 Comments

Leave a comment

