みえない力

気になるものを紹介しています。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

愚痴ってます。。。

みなさん、こんにちは、ゆずぽんです。

今日で11月も終わりますが、本当にあっと言うまですよね~

気がつけば、明日からは、師走ですよ。。。

そんな中、相変わらず、会社の仕事は、忙しく、バタバタしてますが・・・

でも、うちの会社は、年末が、お金がかかるのに、何もないんですよね~

普通、少しでも、ボーナスが出ても、おかしくないんですけど・・・

なので、みんなが、やる気がなくなっているんですよね~

そんなこんなで、アフィリの副業になるんですけどね。

ゆずぽんみたいに、会社に使われて、苦労してる人は、多いと思います。

しかも、オリンピックとか、地方は、全然関係ないですし・・・

震災後が、本当に苦労の連続です。。。

そういえば、今日の岩手は、朝、0度で、本当に寒くなりました。

そろそろ、氷点下になりそうです。

みなさんの地域も、寒くなっていると思うので、

風邪をひかないように、気をつけて、お過ごしくださいね~

それでは




関連記事

 日記

- 0 Comments

Leave a comment

