みえない力

気になるものを紹介しています。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

レアカード高っ(#゚Д゚)

みなさん、こんにちは、ゆずぽんです。

今日は日中も、暖かくて、15度ありました。

昨日が、寒かったので、体調がおかしくなりそうですが・・・

今日は、幼稚園の息子の面談だったんですけど、

仕事中に、いったので、仕事が、追いつかず、バタバタしてました。

でも、幼稚園の先生に、褒められたので、安心しましたけどね。

そういえば、我が家の子供達は、まだ、クリスマスプレゼントを、

悩んでいるみたいですが、小学校2年生の長男は、

ムシキングのレアカードがほしいって、言ってるんです。

ヤフオクで見たら、一枚、1500円もするんですよ!!!!!

なんか、今だけなので、カードに1500円は、と思うんですけど・・・

もっと、レアなカードになると、9000円とか、してましたし・・・

おもちゃだったら、箱も大きいので、クリスマスって感じがしますが、

カードだけだと、なんか、さびしいですよね~

友達は、ドラゴンボールのレアカードを頼むみたいですけどね。

カードは、今だけ高いので、なんか、もったいないような気がします。

幼稚園の息子は、妖怪ウォッチ関係のグッズだと思いますが、

どうせなら、そういう物の方が、いいですよね~

今日、帰ったら、説得してみたいと思います。

それでは、みなさん、気温の変化に気をつけて、風邪をひかないように

がんばっていきましょうね~
関連記事

 日記

- 0 Comments

Leave a comment

