みえない力

気になるものを紹介しています。



 スポンサー広告

2年前のサイトから報酬が・・・

みなさん、こんにちは、ゆずぽんです。

今日も岩手は寒いですけど、最近アフィリがいい感じです。

サイトの数は増えてませんが、2年前につくった、サイトから、 報酬がでています。

一日に数回、報酬を、確認してるんですけど、

昨日は、パッドで確認したら、この画面が⇓



サイトアフィリを、やっている人は、見慣れた画面だと、思いますが、

この画面がでると、本当にうれしいんですよね~

その後、再び、パソコンで、確認したら、

また、報酬が⇓



やっぱり、この画面は、何度見ても、うれしいものです。

でも、最初に、アフィリを、はじめたころは、なかなか、

この画面が出ませんでしたけどね。

この画面の、キャラクターも、時期でコスチュームがかわるので、

楽しいんですよね~

まだ、まだ、今月も、あるので、

報酬が伸びてくれればと思います。


それでは、みなさん、今日も一日、寒さに気をつけて、

暖かく過ごしていきましょうね~


関連記事

 ブログで稼ぐ?

- 0 Comments

Leave a comment

