みえない力

気になるものを紹介しています。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

根気と努力

みなさん、こんにちは、ゆずぽんです。

今日は、あいにく、朝からずっと雨でした。。。

でも、このような日は、みんなが、ネットをやるので、

アフィリの報酬が出やすいんですよね~

今日も、報酬があがってましたし・・・

よく、ネットビジネスで、ワンクリックとか、簡単に稼げるとか、

ありますが、あれは、ほとんど釣りです。

ビデオをみせて、コメントをつけさせて、最後は、教材を買わせる的な・・・

全部が嘘とはいいませんけどね。

それと、誰でも簡単とかいってますが、ある程度、

知識がないと、できなかったりします。

そうすると、出来ない自分が悪いと思ってしまい、また別の教材へ

結局、この繰り返しなんですよね~

報酬が出るまでに、時間がかかってしまい、あきらめるんですよね~

Youtubeとかトレンドブログでのアドセンスとか、せどりとか、簡単なイメージがありますが、

儲けるには、テクニックがあり、そのテクニックはなかなか、教えてもらえないんですよね~

なので、自分一人でもがいても、絶対、報酬はでません。

ネットビジネスで大切なのは、よく、マインドとかいいますが、

一番は本人の根気と、努力ですね。

それと、実際報酬が出てる人のサポートも本当に、必要です。

まだまだ、ゆずぽんも、作業がたりませんが、

もっと大きく稼げるようになり余裕が出来たら、

マニュアルをつくってみましょうかね~

それでは、みなさん、今日も一日お疲れさまでした。



関連記事

 アフィリで稼ぐ

- 0 Comments

Leave a comment

