みえない力

気になるものを紹介しています。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

通信簿に・・・(#゚Д゚)

みなさん、こんにちは、ゆずぽんです。

今日も、忙しく仕事をしてますが、風邪をひいてませんか?

昨日は、小学生の息子の面談だったんですけど、その時に、

通信簿をもらったんですけど、そこに、Cがあったんです。

今までは、悪くてもBだったのが、Cですよ・・・

一個だけだったんですけどね。

でも、正直、ショックで、子供に、いろいろ言っちゃいましたが・・・

3学期は、Cがないようにがんばるって言ってましたが、

どうなることやら・・・

他の子供と比べるのは、良くないって言いますが、

やっぱり、女の子は、成績がいいみたいです。

小学校は、ABCですが、中学校は、1~5になるんですよね~

自分が子供の時は、Cがなかったような記憶がありますが・・・

もっと、親を喜ばせてくれたら、サンタさんのプレゼントも、高価なものが

届くのかもしれませんね。

それでは、みなさん、通信簿で、喜んだり、怒ったりしてしまいますが、

子供は子供なりに、一生懸命なので、暖かく、見守りましょね~





関連記事

 日記

- 0 Comments

Leave a comment

