みえない力

気になるものを紹介しています。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

まったり

みなさん、こんにちは、ゆずぽんです。

昨日は久しぶりの休みだったんですけど、

めちゃくちゃ寒く、本当に参りました。。。

風も強く冷たかったので・・・

家の中で、片づけをしてましたが、

やっぱり、一人だと、はかどらないですよね~

嫁と子供たちは、東京の実家へいきましたし、

向こうで、妖怪ウォッチの映画をみるって、はりきってましたが、

ゆずぽんは、一人ぼっちのお正月です。

でも、毎年なので、なれましたけどね。

岩手には、じいちゃん、ばあちゃんが、いないんで・・・

向こうで、甘えてくるんでしょうね~

そのぶん、ゆずぽんは、正月番組とお酒で、ゆっくりしてますけど・・・

休みは、元日しかないので、あまりゆっくりも出来ませんが、

みなさん、お正月は、あせらずまったりと、過ごしましょうね~
関連記事

 日記

- 0 Comments

Leave a comment

