みえない力

気になるものを紹介しています。



 スポンサー広告

楽しく過ごして下さいね^^

みなさん、こんにちは、ゆずぽんです。

もう気がつけば、今年も、明日で、終わりますが、

お正月の準備はしてますか?

ゆずぽんは、今日も明日も仕事なので、

なかなか準備も、はかどりませんが・・・

でも、明日は、午後から、休めるので、

その時に、準備をしたいと思います。

神棚の飾りや、神社にいったり、買い物をしたり・・・

でも、車も、帰省客が多いので、混むんですけどね。

あとは、のんびり、食べて、飲んで、ガキの使いを見れば、

終了です。

一人なので、気楽に過ごします。

2日から、仕事再開ですが、すぐ、日曜日で、休みになるので、

がんばりたいと思います。

それでは、みなさん、風邪をひかないように、楽しく過ごして下さいね~

関連記事

 日記

- 0 Comments

Leave a comment

