みえない力

気になるものを紹介しています。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

夕御飯に飽きました。。。

みなさん、こんにちは、ゆずぽんです。

今日の岩手は、ちょっと寒いです。

やっぱり、暖冬でも、朝晩は冷えるんですよね~

なんか、学校も、始まるところもあるみたいですが、

我が家の、小学生は、20くらいまで、休みです。

東北の学校は、冬休みが長いんですよね~

でも、その分、夏休みが短いんですけどね。

子供たちも、嫁の実家の東京へいってるので、まだ、

ゆずぽんは、一人ですが、流石に、夕御飯に飽きてきました。。。

一人だと、簡単なものになっちゃうので・・・

一応、17くらいには、帰ってきますが、宿題が心配です。

電話では、やってるって言ってますが、夏休みの時も、

焦って、やってたので・・・

3学期は短いので、またすぐ、春休みになりますが、

今度は、通信簿が上がるように、がんばってほしいですね。

ゆずぽんも、いろいろ、がんばらなければ・・・


それでは、みなさん、朝晩がまだ寒いので、

風邪をひかないように、気をつけて下さいね~
関連記事

 日記

- 0 Comments

Leave a comment

