みえない力

気になるものを紹介しています。



 スポンサー広告

妖怪ウォッチのガシャコロ

みなさん、こんにちは、ゆずぽんです。

今日は、成人の日で休日ですが、毎年必ず、

事件がおきますよね~

浮かれて、騒ぎたい気持ちもわかりますが、

それだけのエネルギーを、別に向けたほうが、

絶対、いいと思うんですけどね。

おめでたいことが、めでたくなくなるので・・・


話はかわりますが、この間、おもちゃ屋さんで、妖怪ウォッチの、ガシャコロの新しいやつが

でたんですけど、子供が、本当は、サンタさんに頼んでたんですが、

クリスマスに、発売日が間に合わなかったんで、後で、買う約束をしたんです。

それを、忘れてて、おもちゃ屋さんで、昨日買ってきました。

でも、アマゾンだと、1700円で売ってたのに、おもちゃ屋では、2400円したんですよね~

700円も、差があるので、びっくりです。。。

でも、いつも、ひいきにしている、おもちゃ屋さんなので、しょうがないんですけどね。

その分、500円の、商品券みたいなものを、もらったんで、よしとしましょう。

ネットばかりで、買っていると、地元にお金がおちないので・・・

でも、ネットは便利なので、ついつい利用しちゃいますけどね。


それでは、みなさん、まだまだ寒いので、風邪をひかないように気をつけて下さいね~


妖怪ウォッチ 妖怪ガシャコロシリーズ 超DXセット 「エンマ大王と5つの物語だニャン!」超集合!

関連記事

 日記

- 0 Comments

Leave a comment

