みえない力

気になるものを紹介しています。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

SMAP騒動終息

みなさん、こんにちは、ゆずぽんです。

SMAPの独立騒動で、芸能業界も、騒がしいですが、

昨日のスマスマで、とりあえず、落ち着きましたね~

ジャニーズ事務所の会社もそうですが、ほとんどの会社には、

いろんな問題があると思います。

ジャニーズの場合は、年齢がある程度いくと、活躍出来ず、仕事がない

問題がありますよね~

なので、SMAPの女性マナージャーは、業界に売り込み、

今までのアイドルを、変化させて、ここまで、多種多様に、SMAPも

進化したんだと思います。

その女性マネージャーも、経営陣とぶつからなければ、今回の事もおきなかったと

思いますが、ジャニーズの社長のジャニーさんは、80代ですし、

副社長で姉のメリーさんは、90歳ですよ・・・

正直、この年齢で、経営者って、普通の会社じゃありえないですよね~

でも、メリーさんの娘さんも会社に、入っていますが・・・

ジャニーズ事務所の経営方針も、考えなければいけないような気もします。

一応、芸能人は、会社の商品みたいなものなんでしょうけど・・・

人と人なので、そこへ、思いやりや、気持ちがある程度は、必要な気もします。

今回は、木村さんだけ、残ると最初にいってましたが、

木村さんだけ、待遇が違うので・・・

嵐は、まつじゅんが違いますし・・・

それぞれが、将来を、考えた時に、独立の考えがでるのは、

当然ですよね~

事務所に制限されてるので・・・

とりあえず、今回の事で、事務所側も、いろいろ考えてほしいですね。

それでは、みなさん、天気も、あれましたが、止まない雨や雪はないので

前向きにいきましょうね~



関連記事

 音楽

- 0 Comments

Leave a comment

