みえない力

気になるものを紹介しています。



 スポンサー広告

大寒波がくるそうです。。。

みなさん、こんにちは、ゆずぽんです。

今日も寒いですが、みなさん、数十年に一度の大寒波がくるそうです。

全国的に雪がふるみたいなので、本当に気をつけて下さいね。

アメリカでも、大雪みたいですし・・・

そういえば、この間の寒波の時は、山のほうで、かなり、雪が降り

停電したところも、ありました。

会社の同僚なんですけど、数日休みました。

停電になると、頼るのは、反射板のストーブくらいなので・・・

でも、その同僚の家は、まきストーブがあったので、寒さをしのげたって言ってました。

大雪の地域の家には、まきストーブは必要不可欠ですね。

ちなみに、ゆずぽんの家には、反射板が2つあります。

それでは、みなさん、寒波対策をして、食料と灯油を買って、

寒波をのりきりましょうね~

関連記事

 日記

- 0 Comments

Leave a comment

