みえない力

気になるものを紹介しています。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

モンハンが大人気

みなさん、こんにちは、ゆずぽんです。

大寒波で天気もあれてますが、みなさんの住んでいる地域は

大丈夫でしたか?

意外と岩手の沿岸は雪が降りませんでした。

こんな寒い日は、家にいるのが一番ですよね~

でも、我が家には子供がいるので、家の中でじっとしてませんけど・・・

そういえば、最近、3DSのモンハンが大人気ですが、

ゆずぽんは、2までしかやったことがないんですよね~

今は、全然、子育てで、やる時間もありません。。。

会社の同僚は、改造できないって、なげいてました。

でも、セーブエディターでは、出来なくても、パソコンでできるみたいなので、

悪戦苦闘していますけどね。

でも、最初から改造すると、面白さが半減するような気もしますが・・・

それでは、みなさん、今日も寒いですが、風邪をひかないように、気をつけましょうね~



モンスターハンタークロス



関連記事

 ゲーム

- 0 Comments

Leave a comment

