みえない力

気になるものを紹介しています。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

モンハンクロス

みなさん、こんにちは、ゆずぽんです。

やっと、少し、気温もあがってきましたが、それでも、まだまだ寒いです。

最近、ブログも、更新頻度が、落ちてますが、月初めで、アフィリ作業をしてました。。。

それと、知り合いに、モンハンクロスの改造を、頼まれてました。。。

でも、モンハンクロスの、改造には、手間がかかるんですよね~

セーブエディターで、改造出来なくなったので、ソフトから、じかに、セーブデータを

すいだし、改造して、戻して、反映させるので、手間がかかります。

しかも、ハックも、ゼルダのソフトのセーブデータを、利用したり、

専用のソフトを使ったりと、やり方があるので、いちばん、安くすむ方法で、

考えてました。

そのソフトも、高値になり、15000円以上するので・・・

でも、改造は、任天堂の、サポートがうけられなくなるので、

気をつけなきゃいけませんけどね。

そういえば、ヤフオクにも、改造データが、売ってますよね~

手っ取り早いのは、それを、買えばいいんでしょうけど・・・

頼まれると、嫌といえない、ゆずぽんなので、しょうがないんですけどね。


それでは、みなさん、インフルがはやってるみたいなので、

気をつけて、過ごしましょうね~




関連記事

 ゲーム

- 0 Comments

Leave a comment

