みえない力

気になるものを紹介しています。



 スポンサー広告

真冬の海

みなさん、こんにちは、ゆずぽんです。

まだまだ、寒いですが、みなさん、風邪はひいてませんか?

我が家では、幼稚園に通う息子が、インフルを、もってこないか、ドキドキです。

小学校の息子も、今のところ、風邪は、ひいてませんが、

なぜか、ゆずぽんだけ、風邪気味です。。。

そんな状態で、昨日は、子供たちが、海を見たいといったので、

久しぶりに、海に行ったんですけど、子供たちは、喜んで

走りまわってましたが、ゆずぽんは、寒さで、震えてました。

やっぱり、子供って、風の子なんですよね~

大人になると、足腰が、冷えますし、冷えると、

古傷が、痛くなったりするので・・・

あ~年はとりたくないです。。。

それでは、みなさん、今週も、風邪をひかないように、気をつけて、いきましょうね~
関連記事

 日記

- 0 Comments

Leave a comment

