みえない力

気になるものを紹介しています。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ムシキングのカード

みなさん、こんにちは、ゆずぽんです。

今日は、暖かいですが、本当に、このまま、春が来れば、うれしいですよね~

でも、来週の月曜日から、また、寒くなりますけどね。。。

そういえば、この間、子供の誕生日だったんですけど、

プレゼントに、ムシキングのカードセットでした。

最初、おもちゃ屋さんにいったら、水のセットがあって、炎がなかったんです。

子供は、どうしても、炎が、いいといったので、

ヤフオクで、買っちゃいました。

一応、アマゾンでも、売ってたんですけど、

ヤフオクの方が、安かったので・・・

無事に届いて、渡したら、喜んでたので、良かったんですけどね。

家族で、いつものように、食事をしてケーキを食べました。

やっぱり、子どもの誕生日は、子供にとって、特別ですよね。

でも、親としては、このセットが、安くて、助かりましたけどね。

まだ、アマゾンで売ってますが、在庫が、減ると、値段も高くなるので、

今のうちに、買っておいて、転売用に、いいと思いますよ~


新甲虫王者 ムシキング Vガジェ&カードセット 炎

それでは、みなさん、明日も暖かいですが、気を抜いて、風邪をひかないように

気をつけましょうね~


関連記事

 日記

- 0 Comments

Leave a comment

