みえない力

気になるものを紹介しています。



 スポンサー広告

インフル!?

みなさん、こんにちは、ゆぽんです。

昨日は、体調がおかしくなるくらい、暖かかったですよね~

今日はまた寒くなるし・・・

そんな中、会社でついに、でちゃいました。

インフルです。。。

とりあえず、今週は、休みなので、その分、まわりが忙しいです。

その従業員は家族全員が、インフルになっちゃいました。

もともと、奥さんが、病院の看護婦なので、しょうがないんですけどね・・・

会社にこられても、迷惑ですし、とりあえず、自宅待機です。

ゆずぽんの地元では、インフルで、亡くなった人もいるので、

みなさんも、気をつけて下さいね~

それでは、気温差があり、体調を崩しやすいので、みなさんも

気をつけて下さいね~
関連記事

 日記

- 0 Comments

Leave a comment

