みえない力

気になるものを紹介しています。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

東京へ行ってました^^

みなさん、こんにちは、ゆずぽんです。

今日は、あいにくの雨ですが、みなさん、風邪引いてませんか?

じつは、ゆずぽんは、東京へ、2泊3日で、仕事の関係で、

出かけてました。

昨日帰ってきたんですけど、東京駅は、天気も良く、暖かかったんですけど、

新幹線を、降りたら、雨が降っていて、

すぐバスに乗り、山を越えました。

山では、雪が、降っていて、地元についたら、曇りでした。。。

なんか、一日で全部の天気を、経験し、なんか、

身体も、おかしくなりそうでした。。。

でも、日本で、これだけ、天気が、違うんですよね~

東京駅では、いつものように、子供たちや、知り合いにお土産を買いましたが、

なんか、中国人が、多かったような気がします。

それと、修学旅行生ですね~

ゆずぽんは、東京に10年くらい、住んでいたので、電車も全然大丈夫ですが、

修学旅行生なんて、大変ですよね~

でも、今は、スマホがあれば、情報が、全部あるので、便利ですけど・・・

実際、ゆずぽんも、スマホで、目的地を探して、徒歩でかかる時間まででるので

本当に助かりました。

ちょっと休憩したい時も、いいですよね。

スカイツリーも、せっかくなので、いこうかな~と思ったんですけど、

上までいったら、全部で、3000円かかるので、やめました。。。

そのぶんお土産買えますしね。

なんか、今週は、バタバタしましたが、

明日は、休みなので、ゆっくりしたいとおもいます。

でも、家族サービスしなければ・・・

関連記事

 日記

- 0 Comments

Leave a comment

