みえない力

気になるものを紹介しています。



 スポンサー広告

メルマガアフィリ

皆さん、こんにちは、久しぶりのゆずぽんです。

先週は、本業の仕事で、バタバタしていて、子供の発表会や、

日曜日は嫁の、手伝いなどで、本当に疲れました。。。

気がつけば、もう2月も終わりですしね。。。

今度は、月初めは、アフィリの作業ですし・・・

そういえば、ゆずぽんは、アメブロもやってるんですけど、

メルマガアフィリの読者集めの、コメントが結構くるんですよね~

でも、ほとんどが、アメブロに削除されてますけどね。

アメブロは厳しいので、別のブログにうまく誘導しないと

ダメなんですよね~

コメントの文章も、決まっているので、工夫が必要ですし・・・

でも、コメントまわりで、コツコツ地味に、読者集めをするか

しないかで、メルマガアフィリは全然違うので、

がんばってほしいと思いますけど・・・

じつは、ゆずぽんも、メルマガの準備は、出来てるんですけど、

コメントまわりで、くじけてます。。。

なので、サイトアフィリなんですけどね。

まだまだ、がんばらねば・・・

それでは、みなさん、今週も、がんばって働きましょうね~
関連記事

 日記

- 0 Comments

Leave a comment

