みえない力

気になるものを紹介しています。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

あの頃のトキメキ♪

みなさん、こんにちは、ゆずぽんです。

なんか久しぶりの、更新になってしまいました。。。

この間の話なんですけど、ホワイトデーに、我が家の小学2年生の息子が、

クッキーを作って、チョコをもらった、女の子に、お返しにいったんです。

クッキーだけだと、物足らないので、リボンと手紙も一緒に持ってきました。

でも、女の子が、居なかったみたいで、家の玄関に置いてきたそうです。

それを、聞いて、思わず、野良猫や、カラスが食べたら、どうするの?

って、いったら、あせってました。。。

でも、無事に、女の子の手に、渡ったみたいで、学校で、

クッキーおいしかったよって、言われたみたいです。

さらに、髪には、プレゼントした、リボンまで、つけてきたらしくて、

息子も、クールに喜んでました。

でも、小学校2年生で、手作りチョコって、今の女の子って、

おませさんですよね~

ゆずぽんが、小学校のころって、そんなに、積極的じゃ、なかったような・・・

ちなみに、ゆずぽんが、はじめて同級生から、チョコをもらったのは、

中学校でした。。。

また、あの頃に戻りたいような、戻りたくないような・・・

あのころのトキメキを、年齢とともに、忘れつつある、ゆずぽんでした。。。



関連記事

 日記

- 0 Comments

Leave a comment

