みえない力

気になるものを紹介しています。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

399円!?

みなさん、こんにちは、ゆずぽんです。

この間、春休みの子供たちと、ゲオにいったんです。

最初の目的は、ゾロリと、仮面ライダーのDVDを、借りにいったんですけど、

子供が、ゲームコーナーにいったので、

ついでに、見てたら、本日限りで、3DSの妖怪ウォッチ2の本家が、

399円だったんです。

もちろん、中古ですが、それにしても、安いですよね~

我が家には、真打しかないので、子供が、ほしいって言ったので、

買っちゃいました。

でも、よく考えたら、真打と内容が、同じなんですよね~

それにしても、399円だったので・・・

早速、子供は、遊んでましたが、ゲームばかりで、嫁には

怒られてます。。。

DVDも、しっかり、借りてきたので、春休みは、十分です。

それでは、みなさん、春の陽気になってますが、

朝晩はまだ、寒いので、気をつけて下さいね~


妖怪ウォッチ2 本家 特典同梱(ジバニャンメダル コマニャチ他)



関連記事

 ゲーム

- 0 Comments

Leave a comment

