みえない力

気になるものを紹介しています。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

お久しぶりです。

みなさん、こんにちは、やく一か月ぶりの更新になってしまいましたが、

東北は、まだ、梅雨入りしてません。

しかも、気温の変化が、激しいので、結構、風邪をひいている人もいます。

みなさんは、体調は、大丈夫ですか?

前の記事で、新しい、試みをしていると書きましたが、

いまいち、まだ、作業が、進んでません。

一応、ブログのネタを、探すために、本を買ったり、図書館へ、いったりしてますが・・・

メルマガアフィリが、王道と言われてますが、やっぱり、どのネットビジネスでも、

作業は、必ず、必要で、放置するには、ある程度、構築しないといけません。

なので、初心者は、その、構築の段階で、飽きてしまうんですよね。

その辺も、十分わかっていて、一番、報酬につながるのは、やっぱり、文章だけの

メルマガが、王道なんでしょうね~

でも、読者集めは、大変ですけどね。。。

それに、文章だけで、信頼関係を作り、報酬につなげるのは、

本当に大変です。

ネットビジネスは、やっぱり、経験が、大事なんですけど、

そんな経験するほど、時間は、かけたくないですよね。

そんな中で、模索してますが、やることは、わかっていても、

なかなか作業がすすまないって感じなんですよね~

もう少し、気合を、入れなおして、がんばらなければ・・・

それでは、また、愚痴りながら、報告をしたいと思います。



関連記事

 アフィリで稼ぐ

- 0 Comments

Leave a comment

