みえない力

気になるものを紹介しています。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

思い切って・・・

みなさん、こんにちは、なんか本当に久しぶりです。

多分、2か月くらい、更新してませんでした。。。

この間に、庭の雑草が、かなり、成長し、思い切って、

電動の草刈機を、購入しました。

ヤフーショッピングが、安かったし、Tポイントもつくので・・・


丁度、今の時期は、子供たちも、夏休みで、嫁の実家にいってるので、

一人で、雑草と、格闘したいと思います。

そういえば、この間、東京へ、行ってきたんですけど、

本当にいろいろ刺激になりました。

やっぱり、東京は、見てるだけでも、楽しいですし、いろんなアイディアが、

浮かんできます。

田舎にいると、頭も、田舎になってくるので・・・

でも、今は、ネットで、いろんな情報が得られるので、田舎でも、いいんですけど、

やっぱり、肌で、感じてくると、違いますよね~

それに、東京へいって驚いたのが、ポケモンがたくさんいました。

ポケモンGOを、やってましたが、意外と、面白いです。

歩きながらは、危険なので、みなさん、十分に気を付けて下さいね。

あと、この間、ひかりTVの雑誌が、家に届いたんですけど、

もうズートピアを、先行で、レンタルするみたいです。

たしか8月10日からって書いてありました。

ポイントも、つかってないのがあるので、ただで、見たいと思います。

でも、もう見れるなんて、本当に、早いですよね~

映画館で、見なくなりますよね。

なんか、久しぶりの更新で、いろいろ、書いちゃいましたが、

また、今度、更新したいと思います。

それでは、みなさん、熱中症に気を付けて、今月も、乗り越えていきましょうね~



関連記事

 日記

- 0 Comments

Leave a comment

