みえない力

気になるものを紹介しています。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

恋人にしたい女性芸能人ランキング2017の結果は!?

みなさん、こんにちは、今日、オリコンで、

恋人にしたい女性芸能人ランキング2017が、発表されました。

去年の1位だった、綾瀬はるかさんを破り、

今年は、新垣結衣さんが、見事1位になりました。

1623161_thum630.jpg


やっぱり、これって、あの影響ですよね~

ドラマの、逃げるは恥だが役に立つ!の恋ダンスですよね。

この曲、今でも、ランキングに入っているくらい、息の長い曲になりました。

やっぱり、誰でも簡単に踊れる振付が、良かったと思いますが、

楽曲の力も、本当にすごいと思います。

ミュージシャンは、1曲でも、ヒット曲がでれば、

その印税だけで、食べていけるそうなので、

星野源さんも、晩年まで、安泰ですね~

話がそれましたが、ランキングは、こんな感じです。

【第10回 恋人にしたい女性有名人ランキングTOP10】
1位 新垣結衣
2位 綾瀬はるか
3位 有村架純
4位 石原さとみ
5位 深田恭子
6位 広瀬すず
7位 北川景子
8位 桐谷美玲
9位 長澤まさみ
10位 白石麻衣

でも、芸能人も、きっと、スタイルを保つために、努力をしてるんでしょうね~

前に、テレビで、話してたのが、一日一食しか食べないとか・・・

これって、普通の人からすれば、不可能ですよね。

それだけ、仕事が忙しいのもあるかもしれませんが・・・

夏に向けて、露出も多くなるので、今から、少しでも、痩せる努力をしたいと思います。









関連記事

 芸能

 新垣結衣 2017 逃げ恥 酵素 ダイエット

- 0 Comments

Leave a comment

