みえない力

気になるものを紹介しています。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

便秘の人こそピュアネス酵素

みなさん、こんにちは、3月って、本当に、慌ただしいですよね~

この間、子供の卒園式に行ってきたんですけど、

なっ なんと、朝、スーツがきつくなっているのに、気づいて、焦りました。。。

belly-button-1056218.jpg

今度は、入学式もあるので、それまでは、少し、食べるのを、控えようと思っていますが・・・

そんな中、転勤する人の送別会などで、どうしても、お酒を飲んだり、

食べる機会も増えますよね。。。

一人だけ、食べないわけにもいきませんし・・・

なので、食べ過ぎて時には、朝食を、我慢しますが、

でも、ダイエットって、きちんと、3食食べるほうが、痩せやすい体質になるんですよね。

人それぞれ、体質は違いますが、それでも、芸能人みたいに、一日一食ってわけにも

いかないので、自己満足で、朝食を、抜いてます。

でも、入学式が終わったら、また、元に戻るんでしょうけどね。

本当に、年齢とともに、痩せにくくなってきます。

朝食を、抜く代わりに、酵素を、飲むだけで、ダイエットになるならって、思っちゃいます。

実際に飲んでいる人の話を聞くと、いきなり、体重が落ちるわけではなく、

継続することで、1週間に2キロ落ちた人もいるんです。

この酵素ですが、便秘の人にも、本当に効果があり、

お腹のお通じも良くなり、身体の代謝も、本来の状態に戻るんですよね。

代謝が良くなれば、当然、痩せやすい体質になるので、

入らなかった洋服も、入るようになると思います。

でも、続けることが大事ですけど・・・

これから、夏に向けて、露出も増えますし、5キロ痩せるだけで、

全然見た目も変わってくるので、今年こそ、継続してみませんか~



関連記事

 ダイエット

 便秘 酵素 ダイエット

- 0 Comments

Leave a comment

