みえない力

気になるものを紹介しています。



 スポンサー広告

【画像あり】渡辺謙さんの不倫発覚で、南果歩さんショック

みなさん、こんにちは、今日は、個人的に、ショックな事がありました。

それは、渡辺謙さんの不倫です。。。

お相手のAさんは、大阪出身の36歳で、田中みな実さんに似ているそうです。

もともと、読者モデルをやっていて、高級クラブのホステス時代に、

渡辺謙さんと、知り合ったみたいですが、それでも、奥様の、南果歩さんも、

ショックだと思います。

でも、お互いが、浮気が原因での、バツイチ同士ですし、

病気も乗り越えて、オシドリ夫婦に見えてたんですけどね。。。

でも、男性は、誰でも、浮気心は、必ずありますし、きれいな女性から、

言い寄られたり、頼られれば、どうしても、理性がきかなくなる場合もあると思います。

息子さんも、娘さんも、独り立ちして、安心してたと思いますし、お仕事も、

順調で、今や、世界のスターになってしまいました。

今後、夫婦間で、どのように、決断されるかわかりませんが、

でも、この写真が出ること自体、はめられたような、気もしますね~

このA子さんも、なかなか、したたかだと思いますし・・・

でも、一番は、浮気をしない事なんですけどね。

記者会見を開くか、わかりませんが、信頼を裏切ったことになるので、

ご本人も、参っていると思います。

個人的には、南果歩さんに、謝って、許してもらい、これからも、夫婦二人三脚で、

ご活躍してほしいと思います。

いい人でも、素晴らしい人でも、美女には、弱いんですね~

その単純さが、男なんですけどね。。。

kensan
関連記事

 芸能

- 0 Comments

Leave a comment

