みえない力

気になるものを紹介しています。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

もう臭わないノアンデの消臭率100%でわきが対策

みなさん、日に日に春の日差しになり、暖かくなってきましたよね~

暖かくなると、どうしても、薄着になってきますが、

外で、わきの下に汗をかいてしまい、電車などに乗り、

吊革につかまると、わきの臭いって、正直、気になりますよね。。。

意外と、男性でも、わきがの人って、いますが、やはり、

女性に比べると、腋毛が汗を吸収するので、あまり、臭わないんですよね。

wakidatsu.jpg

簡単に、こっそり誰にも気づかれずに、ケアをしたいと思いませんか

今、汗や、わきが対策に使える、注目のノアンデっていう商品があるんですけど、

なんと、消臭率が、100%になったそうで、

期間限定で、キャンペーンを、しているみたいなんです。

今までの商品の中には、塗った後にべたついたり、

汗で、流れ落ちたりなど、満足がいく商品がなかったんですけど、

このノアンデは、皮膚に浸透し、すぐ乾いて、サラサラの状態が、長時間続くそうなので、

お気に入りの洋服も、汚さずにすみそうですよね。

それに、消臭率、100%なら、なおさらです。

201702.jpg

梱包も丁寧で、中がわからないように、なっているので、安心ですよね。

IMG_9940.jpg

中の説明書も、丁寧に書いてありますし、

201701.jpg

使い方も、本当に簡単で、指に少量だして、塗るだけなんです。

しかも、すぐに浸透して、乾くので、忙しい時にも助かりますよね~

実は、足の臭いにも使えるそうですよ。


使用した人の口コミも、

『毎朝、電車に乗る時や、人が多い場所で自分のニオイが気になっていましたが、ノアンデを使うようになってから人との距離を気にしなくてよくなった!』

『塗りなおしても余計なニオイを呼び込まない!汗をかいて塗りなおしても、即効でニオイを抑えてくれる!』
 
『浸透性が高くて、塗った瞬間に今までの制汗剤との違いがわかった』

ノアンデを使ってから脇汗の量が減った!』

など本当に、効果が期待できそうです。

ただ、値段が高いと評判ですが、今は、期間限定のキャンペーン中なので、

定価よりも、かなり、安く購入できます。


しかも、初回は120日返金保証がついているので、2か月間試して効果がないと思えば返金請求できます。
 
ワキガの臭いに悩んでいる人は一度検討してみてはいかがでしょうか。




関連記事

 美容

- 0 Comments

Leave a comment

